今回紹介するのは、『鶏白湯特製醤油』です!

皆さんこんにちは!

Ramen辻です!

本日ご紹介させて頂くメニューは
『鶏白湯特製醤油』です!

濃口醤油とたまり醤油をブレンド!

そこにポルチーニ茸、干し貝柱 、
干しエビ、 スルメ、 昆布などを
プラスして旨味が滲み出た醤油ダレ
となっています✨

スープは4種類もの地鶏を使った
白湯スープとなっており、
特製の醤油ダレと合わせることで
さらに旨みがアップ🔥

スープを一口飲めばその美味しさが
染み渡ります🤤

細麺にもよく絡み
最後の最後まで楽しんでいただける
一杯です!

トッピングは煮卵、豚足
イベリコ豚チャーシューから
お選びいただけます!

写真は全部のせの豪華バージョン✨

ぜひご賞味ください👐

皆様のご来店を
スタッフ一同お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーー

女性が一人で立ち寄れるラーメン屋🍜

基本のメニューは「醤油」と「塩」。
実は「味噌」もありますが、たまにしか作らな
いので、出会えたあなたはラッキーかも!?

泡系白湯ラーメンは、
ふわふわスープで
病みつきになること間違いなし!

谷町、天満橋、大阪城エリアに
お立ち寄りの際に
是非気軽にご来店ください😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次